2014年7月1日火曜日

集団的自衛権は絶対に認められない!

今日、ついに集団的自衛権が強行に閣議決定されてしまいました。
こんな、違憲状態で選出された一部の議員の違憲な決定事項が
通用するものなのでしょうか?

私たち教員は、子どもたちに、日本という国のことを
民主主義国家と教えられない状況になってしまいました。
日本のことを、なんと教えればいいのですか?安部首相!

閣議決定したのなら、次の内閣に閣議決定で集団的自衛権の
廃案を進めてもらうしかありませんね。
子どもたち、未来を担うあなたたちが、
ぜひこんな内閣ではない、国民を大切にする
政治をしてくれる人を選挙で選びましょうね!
私たちは、これからも反対の声をあげ、
あなたたちの未来を守ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿