2014年12月6日土曜日

ゆきとどいた教育を求める請願署名 県へ提出

5日、「ゆきとどいた教育を求める請願署名」の
県議会議長宛分を提出しました。
宮教組集約分に民主教育を進める宮城の会の集約分、
他団体からの集約分も合わせて、22361筆になりました。
皆さん、ご協力ありがとうございました!

民主教育を進める宮城の会の太田代表から
県議会安藤議長に請願書と署名の一部を渡しました。
瀬成田委員長も、35人学級が東北6県で1番遅れていることを訴えました。
紹介議員の皆さんも立ち会っていただきましたが、
皆さん同じ思いで、ぜひ推進したいと語っていました。

提出に間に合わなかった分会、団体の皆さん、
国に提出する分もありますので引き続き署名を広げていただき、
今月末までに提出をお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿