2014年6月9日月曜日

Sweetな女性部総会 in 石巻

6月6日(金) 生協大橋店で石巻支部女性部総会がありました。


話し合いの中で本年度の女性部の活動について、
楽しそうで、ためになる活動の提案が多々ありました。
 ・ ローズガーデンで押し花作りを
 ・ アロマセラピーで癒やしを
 ・ 筋トレ講座で生き生きとした生活を
 ・ マッサージで身体のコンディションを 
 ・ メンタルヘルスケアでリラックスを    等など
 
 
本部から川名先生に来ていただきました。
情勢の話や支部活動を考える上で役に立つ話をたくさんいただきました。
 
 
女性部総会では、ケーキも出ました。
甘く、スウィートな女性部ならではです!
 
 
これからも明るく、楽しく、健康に
仕事を続けるためにも
 
女性部の活動にどんどん参加しましょう! 
男性も大丈夫(!?)ですよ♫
 

0 件のコメント:

コメントを投稿