2015年2月22日日曜日

教採対策講座「合格者に聞く会」

21日、秋保グランドホテルで、
臨時教職員制度の改善を求める宮城県連絡会(宮臨連)主催の、
「合格者に聞く会」が行われ、30名が参加しました。

最初に、高校・中学校・小学校の合格者からそれぞれ
勉強のコツや心構えなどを話していただきました。
参加者は、頷きながら熱心に聞いていました。
3人の話の後は、参加者の質問に答えました。
宮臨連の取り組んでいることも紹介しました。















後半は、ランチ交流会。合格者からさらに詳しく聞いたり、
参加者同士で情報交換をしたりして過ごしました。


















0 件のコメント:

コメントを投稿