2015年2月15日日曜日

専門部GO!DO!教研・3

講座修了後は、恒例の大夕食交流会。
各専門部からの出し物がありました。
事務職員部の自己紹介。















養教部は検診器具の消毒について寸劇で紹介しました。















青年部は、コントを替え歌にして熱演しました。














おじさん部(どの専門部にも所属しない方々の総称?)は、
恒例のS先生の全身タイツ出し物。















女性部は、オープニングのフラダンスを再度披露。
栄養教職員部は、自己紹介でした。(2つとも写真は省略であしからず)

3月で退職される先生方からも挨拶していただき、
「子どもを守るうた」も披露していただきました。
長年組合を支えていただき、本当にありがとうございました!














記念講演の小野田先生、国語の阿部先生、
2日目の講師の佐藤さんにも参加していただきました。
こんな大規模で交流会をしていることに驚かれていたようです。







0 件のコメント:

コメントを投稿