2014年5月2日金曜日

メーデー集会

昨日は、各地で県労連のメーデー集会が行われました。

仙台市民広場の県中央メーデー集会は、
1800人の参加(主催者発表)。















瀬成田委員長の開会のあいさつで始まり、
リレートークでは、阿部書記長が安倍「教育再生」の
問題点などについて訴えました。















その後、1番町などでアピール行進を行いました。



















塩竈集会は、港町公園で約480名の参加で行われました。 
リレートークでは、同じく川名執行委員が安倍「教育再生」の
問題点について訴えました。その後、市内でアピール行進しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿