2013年3月8日金曜日

全教職員配布 宮教組新聞 春号をお届けしています

今年度、4回目となる全教職員配布の新聞ができ、
昨日各分会に発送をしました。
今回は、1名分会にも発送をしています。
よろしくお願いします。

そして、0分会(組合員がいない学校)を中心に、
今日からお届けも始めました。

新聞だけでなく、小学校には「こうすればできます
子どもと向き合う時間」の討議資料を全教職員分と、
参考として、中学校の討議資料
「部活動について話し合いましょう」も1部届けています。

中学校には昨日出来上がった、
「部活動アンケート調査報告書」の冊子と、
参考として小学校の討議資料を1部届けています。

そして、賃金削減反対の署名用紙もお願いしてきました。
先生方のご協力、よろしくお願いします!

4回目のお届けなので顔見知りになった校長先生や教頭先生も多く、
退職手当のことや被災地のことなどでしばらくお話したりしました。

中学校は明日卒業式という地区が多く、
先生方にはなかなかお会いできませんでした。
明日無事に卒業式が挙行されますように。



0 件のコメント:

コメントを投稿