2013年6月15日土曜日

宮教組 専門部総会3本立て

今日は、フォレストで専門部総会が
たくさん行われました。

午前中は、青年部総会、













そして、養護教員部総会が行われました。













そして、午後からは女性部総会。













大山女性部長は、「たのむぞ おとな。」Tシャツを着て、
「今年度も楽しむことも入れながら、頑張っていこう」
と活動方針を提案し、討論のあと、承認されました。













詳しい内容は、宮教組新聞7月号でお知らせします。
他にも、中央支部女性部・養教部の総会も
フォレストで行われました。

参加したみなさん、お疲れさまでした!




 


0 件のコメント:

コメントを投稿