2013年6月29日土曜日

初任者交流会

昨年度初めて実施した、「初任者交流会」。
2回目の交流会を、今日行いました。

第1部は、ミニ講座。
小学校、中学校、事務職員の3つのコースに分かれ、
それぞれにエキスパートの講師陣が
明日からの仕事に役立つような講座を行いました。









































そして、第2部の交流会。
青年部の実行委員が中心になり、会場装飾、司会、
出し物などで頑張りました。



























また、1部と2部の間にミニネタ講座を実施してくださった周二先生が、
出し物でけん玉の素晴らしい技を披露。
1つの1つの技に、大きな歓声が上がっていました。
そして、初任の皆さんもけん玉を使ったゲームに挑戦しました。














未組の先生も多数参加してくださり、2回目の交流会も
大いに盛り上がりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿