2013年8月18日日曜日

黒川夏の学校 3日目

3日目の今日は、午前中に理科と体育の授業がありました。
理科は、ドライアイス・液体窒素を使っての実験。
氷点下の世界を目の当たりにして、子どもたちはびっくり!

午後は、閉校のつどいをおこないました。
これまでの学習の発表として、リコーダー、
けん玉、ヒップホップダンスをご家族に見ていただきました。
他の教科も、代表の人に感想発表をしてもらいました。

3日間で他の学校の友だちとも打ち解け合い、
学びを通してどんどん変容した子どもたち。
きっとご家族にもその変容を感じ取っていただいたと思うし、
子どもたちも満足した顔で帰って行きました。
みなさん、お疲れ様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿