2014年1月26日日曜日

専門部GO!DO!教研・6

分科会が行われている間、
保育と子ども学校も行われます。
子連れで参加の方々も安心して参加できます。

子ども学校では、昨日は近くにある
「縄文の森」に行き、勾玉作りをしてきたようです。
今日は、凧作りに挑戦。上手に作って、
凧揚げも楽しんだそうです。

閉会行事では、各専門部の代表から
講座の報告・感想発表をしていただき、
この学習会で組合に加入した方の紹介もありました。
最後に、仙南支部から夏の行事のお知らせ。
「明日の授業のための教育講座」についてです。
会場はすでに確定し、記念講演の講師交渉中で、
なんと大物女優のYさんをお呼びしたいとのこと。
成功したらすごいですね!楽しみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿