2013年10月13日日曜日

全国女性教職員学習交流集会 夕食交流会

12日の夜には、盛大に夕食交流会が行われました。
500人近くの参加者なので、この状況です。
一部屋に入りきれず、宮城の半分は別室になってしまいました。














最初に登場したのは、宮城高教組の先生方による
ユニット「イブクロ」(間違いではありません!本当にこういう名前)。














その後は、ブロックごとに出し物を披露しました。
主催地宮城は、東北ブロックとは別に出し物をしました。
まずはスギちゃん(過ぎちゃん)の登場。














続いて、「潮騒のメモリーズ」が登場。 拍手喝采でした!



0 件のコメント:

コメントを投稿